ワークショップ その3

 16,2012 
さて、ワークショップ最後のお知らせです。
ラストは自分で作る「革のブレスレット」 1,500円
不思議に思っている人も多いはず!?気になるトリック編みに挑戦できます。
IMGP3310.jpg
この状態からスタートして、5本をうまいこと編んでゆきます。(ちゃんと教えます)
IMGP3312.jpg
順番さえ守ればきれいに編めます。早い人はたぶん5分程度で終わるんじゃないかなぁ~?
IMGP3313.jpg
一応サイズは2種類用意してますが、最後は自分のサイズに合わせて穴を開けて終了です。
長い場合はカットもできます。ただ、すべてに対応しているわけではないので、
サイズが合わない場合はごめんなさい。
img2.jpeg
どうぞお好きな色をお選びくださいね。
ただし、数に限りがありますので予めご了承くださいませ。

※9月19日~23日まではショップはお休みします。(定休日&イベント出展のため)
http://yab.co.jp/udemae/
http://www.facebook.com/one1978

Latest Posts