一期一会

 17,2012 

人との出会いというものは本当に不思議であると改めて思う。
有り難いことに、お店をしているといろんな人に会う機会がある、
いろんな職種、いろんな年齢……
もちろんそれぞれに、それぞれの人生があって、まぁ、当たり前のことなんだけどね。
そんな中、何かをきっかけに「one」を知り、何かを求めて「one」に来る。
そしてその人と大切な誰かをツナグ間に「one」がある。
oneの革小物がこの世界のどこかで、誰かの暮らしの中に存在しているかと思うと、
ちょっとワクワクする。
毎年、この季節になるとついこんなことを考えてしまいます。

〜革のぬくもりをあなたの暮らしの中で感じていただけますように〜
そんな想いが伝わるようなoneのPVがあります、
作った本人はまだまだ納得してないようですが、とても素敵に仕上げてくれてますのでよかったらご覧くださいませ。直接は来店する機会がないかたも多いと思うので、これを見てoneの空気感に触れてください♪

YouTube
革職人の隠れ家【one】〜初めて訪れた不思議な空間〜】created by Shoko Hayashi

Latest Posts