remodel

 16,2013 

お久しぶりです。
ずいぶんと更新をサボりましたね……
体調は全く問題なく、すこぶる元気ですのでご安心を(笑)
ここ最近は気分を変えてお店の模様替えをしています。
ちょっとスッキリしてみましたが、しばらくしたらまた変わる予定です。
少しずつですが理想のカタチに近づいています。

そしていまさらですが…カメラアプリにハマりました!
ステキな写真を撮っている人がたくさんいて、いい刺激を受けてます。

ホームページも妥協せずもっとこだわって作りたくなってきたし、
新作のアイデアもいっぱいあって、やりたいことがたくさんっ!!
制作もかねてしばらく休もうかなぁ〜なんて考えてしまいますね(笑)

とはいえ、今は目の前のことを一歩ずつ……

Latest Posts