革製品のお手入れに

 20,2013 

革の手入れはどうしたらいいか?
そんな質問をよく受けます。
個人的には何も気にせず好きに使っていれば大丈夫だと思っています。
毎日のように使っていれば人の手の油分で、そんなに革が乾燥してしまう事もないからです。
でも場合によっては革に栄養を与えてあげたほうが良い時もありますので、簡単に手入れができてoneの革小物に相性の良いメンテナンスオイルを取り扱う事にしました。


「ラナパー・レザートリートメント」100ml (スポンジ1個付) 2,100円
ドイツ生まれの100%天然素材でつくったレザー用トリートメントです。
付属のスポンジに少量つけて薄くのばすだけなので簡単!!
「革の保護や艶だし」「撥水効果」「カビの予防」「汚れ落とし」
すべてがコレひとつで出来るので、とっても便利なアイテムです。
使うタイミングは基本的には傷や汚れが気になった時でいいのですが、
まぁ月に1~2回くらい、オイルを足してやるといいと思います。
今まで何を使ったらいいか迷っていた方はこの機会にどうぞラナパーをお試しくださいませ♪

Latest Posts