St. Valentine's day

 23,2013 
14.jpg
早いものでもうバレンタインの季節がやってきましたね、
というわけで今年もやります、oneのバレンタインギフト☆
定番の革の小物入れとチョコを合わせたギフトセットです。
ずっと使えるアイテムなので、貰ったほうも嬉しいですよね〜
友チョコや逆チョコなどにもどうぞお使いくださいませ♪

ハートのTRAY【1,000円】

限定カラーでチョコ色にピンクの糸を合わせてます♪
もちろん他にも定番の赤などがあります。

mini TRAY…【500円】

このカタチも通常は販売していないんですが、
ピアスや指輪を入れておくのにちょうどいい大きさなので、おススメです♪

TRAY【800円】

最初の頃によく作っていたサイズのTRAY、
oneを昔から知っている方なら懐かしく感じるでしょうね〜。
男性にあげるならこのサイズがちょうどいいかな♪
ギフト用に復活してみましたのでこの機会にどうぞ!!

仲の良い友人やいつもお世話になっている方にプレゼントしてみてはいかがですか??

Latest Posts