plant grows

 16,2013 
お久しぶりです。
今年は毎日更新しようなどと思ってはいたものの、
サボりぐせがついちゃいましたね……。

日々、いろんなものを制作してはいるんだけど、
特に紹介するような感じではなく、お知らせすることがなかなかありませんでした。笑



今日はちょっと気付いたことがありました。
島に移転した時のお祝いにいただいた植物なんですが、いつのまにかこーんなに伸びてました!!
最初の写真と比べるとよく分かりますが……
そうなんです!
長い2本はあとから生えてきたんですよ!!
こんなに伸びることってあります!? 花屋もビックリですよ。笑

longlong.jpg
(2011年5月の写真)

いつか天井まで届くかな〜、そうなったら面白い。
もしかしたらoneが成長してる証なのかもしてませんね。
ルポさんありがとう。
また何か育つやつ、お祝いにください♪ 笑

Latest Posts