「わなげ屋」2013.7.27

 28,2013 
w1.jpg

一夜かぎりの「わなげ屋」おかげさまで大盛況でした。
遊びにきてくれたみなさま、本当にありがとうございました!
景品、もっと必要でしたね……笑
大人がこんなに楽しそうに "わなげ" してる姿って、ちょっと楽しいですよね♪
もちろん子供たちも可愛かったけど、なんかこう久しぶりにワクワクする感じがして、
とにかく主催側も楽しませてもらいました〜。(疲労感はハンパないです)

w3.jpg
w4.jpgw2.jpg

このために新天町に久しぶりに来たって人も多くて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
町がこんなに盛り上がるイベントなら、また協力しなきゃいけませんね……。
疲れがとれた頃に、考えます。笑

「わなげ屋」に関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

※せっかく作った専用ページは残しておきます。 → http://one.cx/wanage.html


Latest Posts