ただいま。

 17,2013 


4日間の防府生活から、ようやく戻ってまいりましたー。
でも、ちょっとまだオープンできる状態ではないのです。
木曜日から通常通りになるようにしますので、もう少しお待ち下さいませ〜。

みなさま、本当にありがとうございました〜♪
いつもより数倍は大変でしたけど、
おかげさまで、楽しい4日間でした。

腕前展は主催者、スタッフ、出展者ともにステキ過ぎる人が多いのですよ。



期間中、パソコンを開く元気がなくてお知らせできませんでしたが、
限定色を加えた"革のしおり"も販売してました……
残念ながら、赤系は完売しましたが、また近日中に追加しておきます!

もうイベントに参加することは、当分ないはずですので、
いつものゆるい空気が流れる場所で、いつものようにお待ちしております。笑

Latest Posts