yab開局20周年 "感謝祭"

 19,2013 
hatachi.jpg

先日、ようやく腕前展が終わり、
もう今年というか来年まではどこにも行かないだろうと思っていたんですが……
まさかの急展開で、イベント参加が決定致しました。
なんと開催場所は『きららドーム』☆ yabさんの開局20周年感謝祭におジャマします。
oneのドームツアー2013♪笑

実際のところ仕事で行かない限り、こういうイベントは見に行く機会がないんでね、
準備するのはかなり大変だと思いますが、ワクワクします♪♪

そんなわけで、10月5日(土)、6日(日)の2日間はまたしてもお休みさせていただきます。
今回は近場なので、ぜひお越し下さい!
きっと楽しいと思いますよ〜♪

限定商品も何か考えようかと思ってますので、お楽しみに〜。

詳細はコチラ→→→ yab 開局20周年“感謝祭”

Latest Posts