くじ引き

 07,2014 
GAMA FES. 2014 8.8 fri 〜 8.18 mon

期間中、ガマグチをひとつご購入につき、1回くじ引きができます♪

ちょっと嬉しい、特別なアイテムが当たりますよ。(はずれなし)

ただし数に限りがあり、なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

fc2blog_20140807173753dc2.jpg

【その1】●旧型の5連キーケース●未発売のちいさなケース

fc2blog_20140807173810aec.jpg

【その2】●ハート入りTRAY●星入りTRAY●miniサイズのTRAY●miniストラップ
●ハンドストラップ●フリスクケース●きのこのチャーム

fc2blog_2014080717382674a.jpg

【その3】●イタリア産オーガニックコーラ

fc2blog_2014080717384495b.jpg

【その4】●半田手延べそうめん

どうですか?なかなかいいアイテムが揃ってるでしょ♪
なんでコレをプレゼントするのか、冷静に考えるとかなり疑問が残りますが‥‥笑
まぁ、夏なんでね。たまにはこういうのがあってもいいでしょう♪

途中で追加したり、特典が変わるかもしれませんが、
ぜひぜひ、この機会にお越しくださいませ〜♪

さぁ、今年もがまフェスが始まります!

Latest Posts