腕前探訪

 31,2015 
fc2blog_20150731224857a81.jpg

この秋も参加させてもらえることになりました。

昨年で最後だと言っておいて、なんかすみません。

でもまぁ、そろそろ呼ばれなくなると思うので、きっとラストです。笑

fc2blog_20150731230900d94.jpg

今回もステキな人達がたくさん集まりますし、楽しい空間が生まれると思いますよ~♪

fc2blog_20150731224915d3e.jpg

そして、なんと久しぶりにコラボします。

基本的に人と絡まない自分としては、珍しい経験をしています。笑

たまには誰かとモノを作るというのも、楽しいもんですね♪

チラシがたくさんありますので、どうぞみなさま宣伝よろしくお願いします!!

とりあえず、秋のシルバーウィークには防府市アスピラートへ行きましょう。

Latest Posts