one

official blog

アンティークを探して・・・

Posted by one on  

DSCN1331_convert_20091012115930.jpg

昨日、めっちゃ早起きして、宇部で開催された骨董市に行ってきました。

『戦利品』

①小さめのトランク。中に昔のクリーニング店のチラシが入ってて、
 電話番号とかほんの数桁の時代。写真とるのが面倒だったんで、
 ご紹介はしませんが "笑

②ナンバリングのスタンプ。使う気はありませんが、動きます。

③5本セットのカギたち。
 実は今回はアンティークのカギを探しに行ったんですけどね、
 見つかったのはこれだけ。

思ってたより、アンティークのものなくて・・・
出店してるおっちゃんに聞いたら、
どうやら山口市でやってるやつのほうがいいみたい。

宇部も諦めずになんとか続けて、盛り上げて行くしかないです。
土地柄、動きだすのが遅いですからね~。
次回に期待を♪

該当の記事は見つかりませんでした。