Recommended

 01,2017 

fc2blog_20170501170403d0c.jpg

fc2blog_20170501170423fce.jpg

お知らせしようと思っていたことが何個か……

まずは周南市の旧日下醫院で開催中の

『 櫻井 彩 ガラス展 』

とても素敵な空間にどんな感じで融合してるのか、

ぜひ見に行ってみたいです。

腕前展でご一緒させてもらっていたので、

ご覧になった方も多いかもしれませんね。

2日(火)は定休日みたいですが、

5月8日までやっているようなので、ぜひ!

ooyagama_omote.jpg
ooyagama_kitte.jpg

そして五月といえば、大屋窯ですかね。

今回もスケジュール的に行けそうにないです‥‥

行ける方が羨ましい。

fc2blog_2017050117044158c.jpg

あとはジブリのレイアウト展も開催中ですし、

常盤公園の植物園もオープンしましたしたね。

あ!たしか白鳥も2羽ほど放鳥されたはずです。

みなさまにも白鳥基金でお世話になりましたので、

また画像とともにお知らせしますね♪

どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ〜。

http://one.cx



Latest Posts