KEN

 09,2017 
久しぶりにラジオに出演することになりました。
でも、 one の取材ではなく、
何か美味しいものを紹介してください!!

という内容でした。笑
(少しは one のお知らせもしてます)

ほとんど外食することはないので、
どうしようかと思いましたが、
ひとりでよく行くお店がひとつだけ……



『KEN』さんです。

不慣れなことを喋りましたので、
おヒマでしたら、聴いてみてください。

KRYラジオ 出演
『 ヤスベェのあした転機になぁれ! 』
6月11日(日) 午後5時〜5時30分ごろに
YAMAGUCHIしゃべログ図鑑というコーナー

ken2.jpg

たくさんの香辛料と鶏肉を、
数日かけて煮込んだ 『とり肉煮込み』

ken3.jpg

セットにすると、盛りだくさんなサラダと、
わりと多めのご飯が付いてきます!!
単品 1,200円  セット 1,600円

ken4.jpg

店内の雰囲気も素敵なんです♪

いろんなメニューもありますので、ぜひ。

食べた感想なども聞かせてくださいね!!

ken5.jpg

『KEN』
宇部市中央町3-12-22
0836-35-7120
open 19:00 - 2:00 ※日曜は23:00まで

不定休のためお出かけの際にはお問い合わせを!
富士パーキング45分間のサービス券あり。

Latest Posts