初詣。

 02,2010 
DSCN1660_convert_20100102193218.jpg
2010年。
今年もお参りしてまいりました。
山口の大神宮に行くのが家族の恒例行事になってるんです。
ばぁちゃんの元気な顔も見たし、たらふく食べて若干くるしいし、、、
明日からはまたoneを頑張っていかなきゃ。

おみくじは、『末吉』、、、微妙。
商いは、すっごい儲かることはないけど、利益があると。
自分にはぴったりな感じ、これでもう1年なんとかなるかな。

しかしまぁ、残念なのは恋愛、、、
『しばらくは無理』って、なにもそんなきっぱり言わんでも(笑)

妹よりはまだましか、あの子のは『あきらめなさい』だったものね。
今年の神様、ちょっとSだな。気をつけましょ。

Latest Posts