おNEWなネックレス

 12,2010 
DSCN1676_convert_20100112214057.jpg
まるまるしたネックレスを作ってみました。
髪どめと同じような感じです。
中にはふっくらやわらかい鹿革をはさんで・・・
贅沢というか、無駄というか・・・(笑)
ぷっくりさせるのにちょうどいいのがたまたま鹿革で、
まったく見えないので意味ないんですがね。
オールレザーな感じがいいかなって♪
ポイントで結んでる紐は麻ですが、あとは革だけ!!
金属が苦手な人にはいいかもしれません。
DSCN1678_convert_20100112214123.jpg
試しに3つだけ。
サイズも調整できますので、どなたでも。
丸いとこは牛革で、革ひもは水牛。
画面じゃわかりませんが、キャメルのひもはダークブラウン、他はブラックです。

価格は2,000円。気になる人は見に来てくださいな。

Latest Posts