新たな出会い。

 03,2010 
DSCN1730_convert_20100203230319.jpg
ずっと行こうと思っていた『Strawberry Jam』さんに行って来ました。
oneから近いのに・・・やっとこさです(笑)

今月号のトライアングルにも載ってますので、ご存知のかたも多いでしょう。
かわいいアンティークばかりかと思っていましたが、
いやいや、素敵なものがいっぱいあって、即買いです、このアイロン♪
きっと制作時におもりとして大活躍です。(結構重たいんですよこれ)
もうふたつほどあったんですけどね、、、やっぱりもうひとつほしいな~。

まだ行った事ないひとはぜひ一度、楽しいオーナーですからお気軽にどうぞ。
ブログでoneの紹介までしてもらっちゃって、、、
こっちも負けじと宣伝してみましたよ(笑)

Latest Posts