らくがきMAP

 16,2010 
DSCN1771_convert_20100216162943.jpg
ついに地図を完成させました。
ボキャブラリーがないので、"UBE MAP"にしてみましたが、
個人的に関わりのあるところだけを書いてる、単なるらくがきMAPです。
地図としてどうなのかは分かりませんが、可愛さだけは・・・・・。
IMG_convert_20100216163031.jpg
たまたま仲良くさせてもらってるところが近所に多かったので、
こうやって地図があると紹介しやすくていいなぁ~って思ってて、
ちょっと遠くから宇部に来てくださった方にも勧めることができますもんね。
時間あるならここにも寄ってみて下さいねぇ~って。
お店から紹介されたら、行きにくいお店も気軽に遊びに行けますからね♪
こんな感じで人と人がつながるっていうのが好きです。

そうそう、Strawberry Jamさんのblogもリンク先に追加してます。
みなさまチェックしてくださいねぇ~。
花市のblogは全く機能してませんが、何故かよくこちらで紹介されてます(笑)

Latest Posts