夢のコラボ

 24,2010 
搬入完了、
明日、明後日はoneをお休みして、ヌゼリトンさんに行ってきます。
ひとあし早く、みなさまにこの夢のコラボ企画をご紹介♪

DSCN1796_convert_20100224182958.jpg
入ったとたんこれですよ。ちょっと圧倒されるでしょ。
HANAICHIからお出かけしてきたナイトさんが出迎えてくれますよ。
ただし、このミシン台が売れれば、このディスプレイも終了ですけど(笑)
DSCN1811_convert_20100224183719.jpg
雰囲気つたわるかなぁ~、上から見た様子。
DSCN1799_convert_20100224183058.jpg
チーム宇部。Jamさんが書いてくれてました。
DSCN1798_convert_20100224183028.jpg
Strawberry Jamさんのアンティークたち。これはほんの一部♪
DSCN1801_convert_20100224183126.jpg
アンティークと革は、ほんとに合いますね。
このままもう持って帰りたい。
結局、oneは店をからっぽ状態にしてまで小物たちをあるだけ持ってきちゃった。
DSCN1802_convert_20100224183158.jpg
花と革もいい感じ。このへんは明日の朝にはもっといろいろ増えてます。
DSCN1808_convert_20100224183506.jpg
こちらはMayaさん。自分の空間をしっかり作ってます。
DSCN1809_convert_20100224183439.jpg
可愛いものがたくさんです、すぐに売れてしまうんだろうな・・・。
DSCN1813_convert_20100224183650.jpg
小学校の机と椅子なんかもありまっせ。
8号サイズが3,500円、9号、10号が5,500円とか、欲しい人は早めに~。
DSCN1805_convert_20100224183333.jpg
はっきりいってヌゼリトンさんの商品は蔵出し価格でテンションMAXになりますので、
あらかじめ、心の準備をしてこないとダメですよ!!
えっと、たしかこれは2,000円均一
DSCN1804_convert_20100224183315.jpg
んで、こっちは3,000円均一、うそでしょ??(笑)
DSCN1806_convert_20100224183403.jpg
日本ものが好きなかたはこれでしょうね、このあたりもお手頃価格。
笑いがとまりません。
DSCN1815_convert_20100224183547.jpg DSCN1816_convert_20100224183618.jpg
そして奥に行けば行くほど、自然とお金がなくなるんで、要注意です!!
あぁ~、ほんとにこんなコラボレーションはなかなかないでしょ。

みなさま会場でお会いしましょ~♪

イベント情報

春のirodori市
2/25(木) 26(金) open 10:30~16:00
山口県山陽小野田市厚狭殿町3区 Nous heritons

「お願いごと」
今回、不安なのは駐車場の問題、ヌゼリトンさんの周りに25台ほどは大丈夫みたいなんですが、
出来るだけ、乗り合わせて来ていただけると助かると思いますので、ご協力をお願いします。


このふたりのブログでも画像でてるので要チェック!!
みんなテンションあがってる(笑)
Strawberry jam
Maya

Latest Posts