イベント大盛況。

 25,2010 
初日が終わりました~。

日頃慣れてない花を売ってみたり、アンティーク家具を勧めてみたり、

なんだかおかしな一日でした(笑)

結局、自分のところはわりとほったらかしでしたが、

ステキな方々にたくさん来ていただいて、なんだか楽しかったです♪

今日の画像は何もありません、すっかり忘れてて・・・

あ、ヌゼリトンさんの小学校の机と椅子のセット、まだもう少しありましたよ!!

他のはもうほとんど売れてたかもな・・・?

明日は最終日!!!!
DSCN1813_convert_20100224183650.jpg


イベント情報

春のirodori市
2/25(木) 26(金) open 10:30~16:00
山口県山陽小野田市厚狭殿町3区 Nous heritons

「お願いごと」
今回、不安なのは駐車場の問題、ヌゼリトンさんの周りに25台ほどは大丈夫みたいなんですが、
出来るだけ、乗り合わせて来ていただけると助かると思いますので、ご協力をお願いします。

まだまだ掘り出し物も残ってますので、来たほうがいいですよ。
こんな楽しいイベントないって♪
Strawberry jam
Maya

Latest Posts