ただいまです。

 26,2010 
ようやく宇部に帰って来ました。
2日間のイベントは沢山の方々に来ていただいて、とても楽しかったです。
実際のとこ、出店者が一番楽しんでただけかもしれませんが(笑)
スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした、
そして急に参加させていただいたoneを
暖かく出迎えてくださってありがとうございました。

このイベントを土日とかにもやれたらよかったですね、
今回来れない人も多かったでしょうから・・・
こういう企画なら、また参加するのもいいかな♪

あいにく今日は午後から雨も降りましたが、それでも皆さん来ていただいて、
本当にありがとうございました。
是非また次回を楽しみにしていてくださいませ。

DSCN1817_convert_20100226233938.jpg
これは今回個人的にすっごく欲しかった物です。
小さいのは珍しいんですって、
ただ外側は売ってましたが、中身は非売品でございました。
DSCN1818_convert_20100226234002.jpg
さらにハイカットなんてなかなかお目にかかれんらしい・・・
いつかこれが手に入る事を夢見て・・・(笑)

Latest Posts