戦利品

 28,2010 
日頃座って仕事する事が多くなっていたためか、
イベント後、若干足に疲れがきている(笑)
これも歳のせいなのか、睡眠不足のせいなのか、ただの疲労か...
ともあれ、仕事がたまっている事だけは確かだ。
まだ数日あると思っていた2月がなんと今日で終わりって!!28日なのに。
DSCN1824_convert_20100228184324.jpg
仕事がはかどるようにとヌゼで購入したライト。
プラグを付けて無事に使えるようになりました。
なんとなく寂しかったので、ステッカー貼って、ちょっとカスタム。
アンティーク風に破ってこすって(笑)
DSCN1831_convert_20100228184454.jpg
一目惚れしたバス。作品が少なくなったので、一番目立つとこに居ます。
DSCN1829_convert_20100228184431.jpg
ずっと裸だった電球にもようやく傘が♪
おかげでまたちょっといい雰囲気になりました。

Latest Posts