ふりすくなんて・・・

 05,2010 
すーってするフリスク・・・苦手。
小さい頃から、ハッカとか嫌いでした。
もちろんブラックブラックガムみたいなやつも、、、
大人ぶって食べたところで、すぐにペッてする(笑)

DSCN1858_convert_20100305212548.jpg
これはある夫妻からの依頼の品。
私にとって天敵のようなこのFRISKを、この方々は仕事柄、常備しているとの事。
しかもおいしいと言っていた、、、そんなバカな(笑)

片方は引っ掛けられるように金具をつけました。
旦那さんはポケットに入れて、奥さんは腰からぶら下げる感じで。

DSCN1857_convert_20100305212625.jpg
ウラがこんなふうになってるので、取り出しやすいはず。
かなりお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけるといいな♪

私もこれ欲しいっていうマニアックなひとがいたら言ってくださいね(笑)
価格は1,500円~1,800円です。

Latest Posts