vs いのくま

 16,2010 
DSCN1896_convert_20100316215157.jpg
昨日は頭痛に襲われ、ぐったりと死んだように寝てました、、、

どうやら、単に睡眠不足だったようで、、、

起きたらすっきり(笑)

いやぁ、ちゃんと睡眠はとらんといけんですね。

今日は嬉しい差し入れが♪
よく、いのくまさんところのいちご大福が好きだと紹介してきたところ、
ここのも美味いんで是非食べてみてくださいと、、、
いわゆる、挑戦状を!!
美里庵さん??ってとこのだと思いますが、
確かに、、、、、こっちも美味い♪♪ひと味違う。

どっちがいいかと聞かれたら困るので聞かないでくださいね(笑)
いちご大福が美味いんです、ねっ♪

まぁ、でもこの差し入れ、こども襲撃の予告状だったんですけどね。
こども店長ならぬ、こども職人。
わたしの仕事場がのっとられます(笑)

Latest Posts