カスタム♪カスタム~♪

 18,2010 
DSCN1906_convert_20100318214205.jpg
先日、ステキなものをいただいちゃいました。
そのままだとなんだか物足りないので、
マスキングテープ、ステッカーを使ってカスタム♪
DSCN1907_convert_20100318214230.jpg
アンティークのカギをぶら下げてみましたよっ。
ほんとは、ストラップやらキーホルダーをかけるといいんでしょうけど、
制作が間に合ってないんで、ほとんどありません(笑)
せめて全部うまるくらい作らなきゃっ。
220312-2-thumb-450x337-300_convert_20100318214646.jpg
贈り主は、ステキなStrawberry Jamさん。
最近このワーゲンバスをGETして、浜バイパスで一番目立ってます。
皆さんも是非この子を目印にお店を探しに行ってみてください。
ちなみにこの写真はJamのブログから拝借。
左ハンドルでミッションって、はんぱねぇ~!!
一度は運転してみたいっ♪

Latest Posts