こんなことって、、、

 31,2010 
DSCN1960_convert_20100331181831.jpg
最近は、休みの度にjamってる。
まぁ、何かしらの用事があって行くんですけどね。
今日見たらね、いろんなマスキングテープを、流木にうまいこと差して使ってたので、
真似しようと思ったら、『oneにはこれやろー』って、えらい曲がったやつを・・・
ホントに使えるのだろうかと、戻ってふと試してみたら、
こんなことってあるんですねぇ~、、、

ぴったり!!

ちょっとびっくりしました。うそみたいにピタリ賞。
出会いなんて運命なんでしょうね~。

夕方には、closeにもかかわらずノックする怪しげな人影、、、
雨の中、友人がなんと結婚の報告に来た。
数ヶ月前はまだどうするか悩んでたはずなのに、ついに決心したんだな。おめでとう。

しかしまぁ、同じ歳のやつがまた嫁をもらった!!
残ってるのはわずかじゃないのかっ(笑) 頑張れ30代っ(笑)

Latest Posts