まさかのっ!!

 14,2010 
昨晩、、、いや本日の明け方、、、
8年間共に過ごしてきた、ibookが永い眠りについた、、、
まさかのタイミングでのフリーズ、、、
そして、当然データも一緒に眠りに、、、(泣)

なんとかお金をかきあつめ、おNEWのMacBookを嫁にもらってきた。
なんか昔に比べたら半額くらいになってるよね??
ようやくネットとメールができるようにまで復活。

とりあえずはひと安心だが、
40時間ほど起きてることが発覚!
意識ももうろうとしながらのブログ(笑)
確実に針が指に刺さってしまうから、

ちょっとだけ死んだように眠ります(笑)

いやぁ、この出費は痛い。。。。

明日から頑張って働こうっ!

もろもろの設定が出来てないんで、画像は少々お待ちをぉ~~

Latest Posts