MOJI GO!!

 03,2010 
DSCN2077_convert_20100503152706.jpg
ついにこの日がきました。
夜明けとともに、、、いーや、明けるまえに出発です。
なんで店を閉めて手伝いに行くのか、いまさらになって疑問ですが、、、
結局、野外なので作品などは持っていきません、
そう、今回はなんと単なるお手伝いなんです(笑)

まぁワーゲンバスに乗って楽しくお出かけなんで問題ないですけどね。
入り口近くがJamさんのブースなんで、探してくださいませ。

というわけで、4日(火)5日(水)の2日間はお休みします。
6日(木)からは普通にopenですので。

福岡アンティークショー
アンティーキング in 門司港 VOL.1

2010.5.4(tue)-am10:30-pm5:00
5.5(wed)-am10:00-pm3:00

会場は関門海峡ミュージアム 海峡ドラマシップ 芝生広場

興味のあるかた、
何故かアンティークの接客をしている不思議な姿が見たいかたなど、
どうぞ遊びに来てくださいませ。

かなりハイテンションなイベントなはずですから♫
220413-thumb-450x590-365_convert_20100413223300.jpg

Latest Posts