イベント終了っ。

 06,2010 
DSCN2120_convert_20100506090536.jpg
アンティーキング2日目も天気は良好。
DSCN2124_convert_20100506090423.jpg
この日は日本丸の出航セレモニーなどもあり、多くの観客が、、、(船目当て "笑" )
DSCN2110_convert_20100506090619.jpg
ずっとカメラはぶら下げていたものの、結局たいして写真は撮ってなかった、、、
このバイクぐらいかな。思わず撮ってしまいましたよ。
花市や他のブースはこちらのブログで→Jamブログ
DSCN2126_convert_20100506090450.jpg
欲しいものが多くて困ってしまいましたが、、、
結局、ほとんど同じ店で買ってしまっている事に気づきました。
アメリカのじいちゃんがもう手に入らないと言っていたたばこの缶や、
リプトンの缶、これはラベルが残ってるのは珍しいらしい、、、
あとはブラスのプレートたち、
アクセサリーを作るのに使えるでしょ♪
あとは何かに使えるかなと、楽譜をちょろっと。
全部兵庫のお店のFirst memoryさん
気前のいい美人オーナーですよ~。

そうそう、今回はいろいろありまして、
oneの作品は持っていかなかったのですが、
どうも楽しみにしていてくれた方もいらっしゃったみたいで、、、
申し訳なかったです。
機会があればお店のほうに遊びにきてくださいね。
休みの日でも連絡をいただければ開けますので♪

やっぱりイベントは楽しいので、今度はまた宇部で何かやろうと、、、、
密かにJamさんと計画を練ってますので、お楽しみに。
まだまだcommingsoonですが(笑)

Latest Posts