くつ、きた。

 19,2010 

先日カプリチオさんで開催された、曽田耕さんの展示会にて購入した靴です!!
本日ついに届きました~、早くこれを履いて散歩したいっ。
残念ながら、、、まだ雨もよう、、、
外には出ず、中でうろうろ、、、だって外はびちゃびちゃ、がまんがまん。

この靴は非常に履きやすく、色合わせも1点1点違うので、愛着がわきます♪

曽田耕さんは同じものつくりの人間として刺激を受ける数少ない職人さんです。
作品を見るたびにワクワクして、制作意欲がわいてくる。
やっぱり遊び心のある作品は大好きです。

なんだか久々におもしろいシリーズを作りたくなってきましたっ(笑)
思い立ったら即行動だ!!

Latest Posts