HAPPY♪

 21,2010 
DSCN2162_convert_20100521200325.jpg
ここ数年で一番うれしいかもしれないプレゼントをいただきました。
ヤバい!かっこよすぎる!しかもDRYって!!
ご存知のmade in hanaichiです。
作った本人も『やべぇ、かっこええ~』って(笑)
いやぁ~、テンションあがりますっ。
ジャンルは違うが、最高にいい刺激をうけます。

ご近所からもいろいろと差し入れが、、、みなさま本当にありがとう。
嬉しかったのはポストに入ってたちびっ子からの手紙だなぁ~♪
一生懸命書いてくれたんでしょうね、、、ぎりぎり解読できました(笑)


そういえば!!
Jamブログにおもむろに書いてあったな、
team No.1は動き出すと、、、ん??
きっと意味の分からない人も多いでしょうね~、
ろくに決定してない状態からcommingsoonだなんだってはじめて、、、
まぁ要するに宇部でも何か楽しい事したいねって事ですよ。

詳しくはまだまだですが、とりあえず久々に更新してみた。
Summerって(笑)

気になる人はチェックしてみて→→→Number.1

Latest Posts