父の日

 19,2010 
どうも、、、忘れられがちな父の日。
そんな自分もイベントやらワールドカップやらで、若干忘れてました(笑)

なにかしら革製品でもプレゼントされてみてはいかがでしょうか??
遅れて渡したっていいんですよ、気持ちですから。

DSCN2233_convert_20100619232714.jpg
これは結婚記念日にと頼まれた新しい形のくるまキーホルダー。
機会があればまた登場します♪
DSCN2235_convert_20100619232737.jpg
こちらはただいま制作中のpocket。
小銭でも名刺でもカードでも、何でも詰め込める、、、そう、いわゆるポケットみたいなやつ。
もう少し大きくしたらデジカメ、さらに大きくすると通帳も、、、
なにやら、、、定番になりそうなものが生まれそうです。

今はまだサンプル段階で、調整中です。しばしお待ちを・・・・

Latest Posts