in THE ROOM

 25,2010 
IMG_convert_20100624234013.jpg
IMG_0001_convert_20100624233953.jpg
本日より開催です。
Shimaceramicaさんのアクセサリーなどがカプリチオさんにて展示販売されます。
磁器のアクセサリーってのもなかなかいいですよ。
中でもおすすめはリンゴちゃんかな~♪♪
ネックレスなんですけど、めっちゃ可愛いですよ。
なんてったって、それ専用の入れ物作っちゃいましたしね~。
本当に特別バージョンです。
もちろんメインはアクセサリーなんで、おまけとして観てやってくださいませ(笑)

DSCN2251_convert_20100625001844.jpg
これがもうひとつ作ったアクセサリー入れ。
ちなみに写真のはサンプルなんでちょっとだけ違いますが、、、。
DSCN2252_convert_20100625001910.jpg
試しに入れてみました。
他にもいろいろと使いみちがありそうな気がします。
今回ひとつだけ磁器のアクセサリーとセットで展示されてますのでみてくださいね~。

サンプルでよければ、oneにもあります(笑)

さぁさぁ、期間は本日から7/11(日)まで!!
カプリチオさんはoneと一緒で水曜定休なんですが、
嬉しい事に会期中は特別に水曜日も開けてくれるとの事なので、
来週は僕も遊びに行ってきますよ~♪楽しみだな。

すぐそばのFRANKさんでは先日のBESIDEのミニギャラリーも開催されてるので、
宇部のみなさんも是非山口市のほうまで~。

詳しくはこちらをチェック→capriccio

Latest Posts