『BESIDE ミニギャラリー in FRANK』

 30,2010 
ようやくです。
BESIDEで展示された作品たちに出会えました~。
いろんなジャンルがあって、それぞれおもしろい。

こんな中に加われたなんて、、、なんだか不思議な気分ですよ。
もっともっといいもの作っていかなきゃなぁ。

参加してる作家さんは、そうそうたるメンバーです!!
これはもう自分の目で確かめるしかないですよ。

写真を撮ってきましたのでちょっと紹介しますが、、、
どれが誰の作品かは書きませんので(笑)

【BESIDE ミニギャラリー】
BESIDEで紹介した作品たちを期間限定で展示、販売します。
会場:FRANK・・・山口市米屋町2-26
日時:2010年6月22日(火)~7月5日(月)  open 11:00~17:00

アーケードより、一本駅側の通りにある井筒屋さんの駐車場のあたりでございます。
横にはすてきな美容室もあります、場所が分からない場合はまずはカプリチオさんに行ってください。
開催中のアクセサリー展も見れますし、すぐそばですので~。

DSCN2271_convert_20100630171117.jpg

DSCN2273_convert_20100630171536.jpg DSCN2276_convert_20100630171328.jpg

DSCN2277_convert_20100630171346.jpg DSCN2278_convert_20100630171408.jpg

DSCN2275_convert_20100630171242.jpg DSCN2274_convert_20100630171214.jpg

DSCN2280_convert_20100630171458.jpg DSCN2279_convert_20100630171435.jpg

Latest Posts