myどんぶり~

 05,2010 
前にblogで報告してたシマさんでのmyどんぶりの絵付け体験。
本日、完成品が届いたんですっ♪♪
DSCN2200_convert_20100606214954.jpg
実は絵を描くのは苦手で・・・(笑)
時間はかかりましたがなんとか出来て、焼き上がるといったいどんな感じになるのかは、
もう本当にさっぱりでした。なんとな~くのイメージはあったんですけどね~。
DSCN2311_convert_20100705164411.jpg
で、実際の焼き上がりがこちら!!
思っていたより素敵に仕上がっていて、大満足でした♪
一応、、、『うま』なんですよ。うま年なんで。
DSCN2313_convert_20100705164506.jpg DSCN2312_convert_20100705164439.jpg
器を作ったわけではなくて、今回は絵付けだけでしたけど、
なかなか、陶芸も奥が深いです。同じ作家として頭が下がります。
夏はこのどんぶりで、ぶっかけそうめんを頂こう♪
DSCN2286_convert_20100630171800.jpg
そんなShimaceramicaさんは11日(日)まで、カプリチオさんにて展示会を開催してます。
写真をみてもらうと分かるように、おかしな作品がいっぱい(笑) テーマは『in THE ROOM』です。
DSCN2282_convert_20100630171712.jpg
これはね、『おしゃレディ』パカッと開いて、中にアクセサリーが入れられます。人気者です。
DSCN2285_convert_20100630171734.jpg
めっちゃ可愛いリンゴちゃんです。なんと葉っぱ部分はシルバーですよ。
Shimaceramica×KOsilverのコラボ作品。大・中・小とあったんですが、もうないかも??
一番大きいやつのみ、oneで作成したリンゴちゃん専用の部屋付きなんですよ。
売れてしまう前に是非ともご覧くださいませ。

あ、近いうちにお知らせ出来ると思いますが、、、、
わたしたち、そろそろ動き出します。

Latest Posts