『マルシェ』

 03,2010 
暑い日々が続いております。みなさま体調管理はばっちりですか??
アイスが半額だと聞くと、ついつい大量に買いに行ってしまう、、、そんな日々です。

さてさて、早めのお知らせです。
先日、おさんぽマルシェ実行委員会から連絡がありまして、
なんと、『2010 おさんぽマルシェ 秋』の出店が決定しました!!
基本的にわざわざ外に出るのは面倒なんですが、、、
"おさんぽマルシェ"はちょっとテンションあがりますね。
実際行ったことないんで分からないのですが、アンティークや雑貨、クラフト、オーガニック、
デザインアートなどなど、、、軽く数万人を動員するモンスター級のイベントです。
しかも今回、革作家として出るのはone以外にいないんだってさ。
う~ん、これはまじめに頑張らないといけませんね。
詳細などなどはこれから発表されるようなので、自分もまだよく分かりません(笑)

9/19(日)20(月・祝)の2日間、oneはお休みします。
門司港レトロでお会いしましょう。九州のみなさま、お楽しみに♪

睡魔に負けずに、頑張りますよ~!!
DSCN2428_convert_20100803232625.jpg

Latest Posts