KEYs

 17,2010 
今回の出展は本当に"革の小物展"な感じになりそうです。
大きなものはほぼ売れてしまったので、もう間に合いません、、、

新しいものも少しだけありますのでチョロっだけ紹介を。

DSCN2688_convert_20100917113504.jpg
『keyhat MARU』300円   完売していましたが、久々の復活です♪

DSCN2689_convert_20100917113528.jpg
『HOUSE』2,500円   新作のキーホルダーです。可愛すぎます!

DSCN2690_convert_20100917113549.jpg
『CAR』 2,500円   新車です。前のまるっぽいのとはまた雰囲気が違いますね。



間もなく完成するものもありますが、たぶん紹介する時間がないと思います。
あとはもう当日のお楽しみってことで!!

天気予報ではどうやら雨の心配はなさそうですし、
ぜいぜひ、『おさんぽマルシェ』でお会いしましょう。

ついさっきお客さんから聞いた情報によると、この期間はバナナフェアーってのもあって、
全身黄色のバナナマン(バナナの格好をした人)がバナナの叩き売りをするらしい、、、??

もし、本当なのならば、、、

これは見たい!!ぜったい写真撮りてぇーーーー!!(笑)

門司自体がお祭りなんですね、レストラン船やトロッコ列車、なんとも楽しそう♪
この連休は各地で様々なイベントなどがありますが、、、
さぁ、どれを選ぶかはあなた次第ですよ!?

『2010 おさんぽマルシェ 秋』
9月19日(日)-20(月) 10:00-16:00
IMG_0001_convert_20100911120915.jpg


Latest Posts