ギャラリー

 02,2010 
DSCN2742_convert_20101002225655.jpg DSCN2744_convert_20101002225722.jpg
DSCN2759_convert_20101002225919.jpg

最初の2日間が無事に終了しました。
たくさんのご来店ありがとうございました。
ジャムも久々のopenです(笑)
アンティークとレザーのコラボレーション、最高ですね。
遠方から来られてる方も多くて、嬉しい限り、
そしてみなさん2階の雰囲気を気に入っていただけたみたいで、よかったー。
1階と2階のトーンがまったく違うので、ぼくらも楽しんでしまいました♪

DSCN2762_convert_20101002225819.jpg
DSCN2765_convert_20101002230319.jpg
DSCN2748_convert_20101002230008.jpg
DSCN2749_convert_20101002230033.jpg
DSCN2750_convert_20101002225943.jpg

ざっくりとご紹介。また来週です。明日からはアトリエに居ます。

DSCN2751_convert_20101002230114.jpg DSCN2764_convert_20101002230215.jpg

お花もたくさんいただいたんですよー。
しかし、かなり撮り忘れてる・・・・・ごめんなさい。
ほとんどが花市でしたけどね、さすが(笑)
あまり個人的にopenという感じがしなかったんですけど、こんなにお祝いを頂いちゃって、、、
やはり仲間というものはいいもんだなと思いました。
みなさん、ありがとうございましたー。

Latest Posts