bankbook!!

 02,2010 
DSCN2961_convert_20101102150425.jpg
これ、たぶん10年くらい前に作った通帳入れです。
東急ハンズで買ったスエードの革を使って初めてファスナーに挑戦したものです。
若かったせいか、星のチャームなんてつけちゃって、、、かわいいもんです(笑)
DSCN2962_convert_20101102150452.jpg
今回、新しいバージョンを作ってみました。
個人的に大好きなオールドコインを使ったシリーズです。
一見お財布のような感じですが、一応通帳入れに使ってもらえればと思ってます。
たぶんパスポートも入りますし、何か他の使い方も出来るかもしれませんね。
DSCN2963_convert_20101102150508.jpg DSCN2965_convert_20101102150522.jpg
5、6冊ほどは入りますよ。そしてお札も入るので、お財布にしちゃっても!?

まだサンプル段階ですので、、、しばしお持ちを、、、
週末あたりの完成予定です♪

Latest Posts