OLD COIN WALLET

 22,2010 
old_1.jpg
『OLD COIN WALLET』……14,800yen

革紐をクルクルっとする、珍しいタイプのお財布。
使っているのは本物のオールドコイン。
1930年あたりのアメリカの5セントを加工したコンチョです。
old_2.jpg

old_3.jpg
小銭部分はふたつに分かれていて、たっぷり収納。

old_4.jpg
大きなポケットにはポイントカードなどをまとめてドバっと入れます。

old_7.jpg
お札も仕切りがあるので分けて収納できます。

old_6.jpeg
クルクルと革紐を巻くのも楽しいものですよ♪
こういう財布だと、他人とかぶらないからいいですよね~。

old_5.jpg
個人的にも長年愛用しているお気に入りのアイテムです。
革紐が切れてしまっても簡単に交換出来ますので、お気軽にどうぞ~。

Latest Posts