100人で奏でる彩りのハーモニー展

 30,2010 
金子佳子手芸展『100人で奏でる彩りのハーモニー展』

開催日時:2010年12月1日(水)~2010年12月3日(金)
開催時間:9:00~17:00 ※最終日は16:00まで
開催場所:宇部市文化会館 研修ホール

※詳細はここをクリック

唐突に紹介してみましたが、、、
専業主婦のはずのうちの母親が、気づけばこんな事しでかしました。
生徒さんやら他の人にも協力してもらっていたみたいですが、
100人以上の作品が集まってるそうです。
押し花、レカンフラワー、トールペイント、、、あとはなんか珍しいやつとか、
なんだかんだとイロイロです(笑)
明日は宇部日報さんやら取材に来てくれるらしいので、
新聞で目にする機会があるかもしれませんが、
興味ありそうなかたにぜひぜひご紹介くださいませ。
明日からです!!
あと、体験などもやるらしいです。


『何かおもしろいことをやりたい』・・・そう思う人は山のようにいるはず、

それを実行してるマイマザー・・・あなどれないぜ。さすがです。

Latest Posts