デジカメさん。

 02,2010 
DSCN3144_convert_20101202183822.jpg
ちょっとカメラっぽいデジカメケースです。
以前の『にこちゃん』ほどではないですけど・・・・・
ついついカメラケースに関しては、何故だかカメラっぽくしたくなるんですよね。
不思議だなぁ??
今回のは紐などをつけていないので、単純にケースだけです。
ケースだけってのはたしか作っていなかったので、初かなぁ??

急に思い立ってつくってしまったので、まずはふたつだけです。
ほとんど金具もつかってなくて、ファスナー仕様なので、わりとリーズナブル♪

『デジカメさん』
Leather:牛ヌメシュリンク
color:キャメル・チョコ
size :8.5cm×13cm×2cmくらい
price:3,500円

DSCN3145_convert_20101202183845.jpg DSCN3152_convert_20101202183932.jpg
一応oneの刻印の入ったまるいタグがレンズですよ。 そしてこっちがシャッター。カシャッとね♪
DSCN3146_convert_20101202183902.jpg DSCN3150_convert_20101202183918.jpg
そして『camera』と刻印してみたりして・・・ 内ポケットにはなんとSDカードが2枚も入ります。

Latest Posts