NEW STYLE

 29,2010 
DSCN3288_convert_20101229182013.jpg
いままでのロングウォレットがまた少し進化しました。
ホックなどの金具を使うのをやめて、差し込んでとめるようにしてみました。
きっとこのほうが、長く長く使えると思うので・・・

画像をみてお分かりかと思いますが、
カードやお札やコイン・・・と、たっぷり収納可能です。
まぁその分お財布もぷりっとしてますけどね。

春に向けてお財布たちも徐々に増やしていきますから~♪

DSCN3290_convert_20101229182033.jpg DSCN3289_convert_20101229182102.jpg
DSCN3293_convert_20101229182125.jpg DSCN3294_convert_20101229182141.jpg

※ちなみに年内のopenは明日が最後です。
12/31,1/1・2の3日間はお休みします。ギャラリー部分を模様替えする予定でしたが、、、
なんだか死んだように寝てるかもしれませんな....zzzz
年が明けて、何も変わってなかったら、
コイツ、寝てやがったな!と思ってください(笑)

Latest Posts