試行錯誤。

 30,2011 
先日作ったガマグチ。
おっきめのガマグチ。
作ってはみたものの、なんだか販売する気にはなれなくて・・・
これでいいかな、なんてものはやっぱりダメ。
DSCN3665_convert_20110130214256.jpg
まずはデザインを変えて、ちょっとマチを作って、丸みをもたせてみた。
可愛いけど、でもなんか微妙・・・
DSCN3666_convert_20110130214318.jpg
やっぱりマチなんてなくていいか・・・
と思って作ってはみたものの、なんだか可愛さが足りないなぁ。
DSCN3671_convert_20110130214341.jpg
もっとバランスが良くなるように何度も調整、丸くコロンっとするように・・・
そうして出来上がったのがこのかたち。
DSCN3677_convert_20110130214401.jpg
実は中にしきりがあって、お札もカードも入るから、お財布として使えます。
意外と金具などの大きさがあるので、ポケットには入れづらいかもですけど、
現段階ではベストなガマグチさんが出来ました♪

Latest Posts