ハート型の・・・

 01,2011 
トレイを作ってみたんですけど・・・・・

一応今年もバレンタインギフトを少しだけと思ってね。
でも、どうなんでしょう。
ちょっと作る目線を間違えてますよね??
完全に、友チョコ用になってしまってますよね??

可愛いんですけどねー。

DSCN3704_convert_20110201190038.jpg

きっと、アクセとかをちょこんっと置くと、いい感じだと思います。

DSCN3705_convert_20110201190055.jpg

ちょうど、シマセラミカさんがおやつをくれたので、試しに置いてみましたよ。

ね、

可愛いでしょ。

さてさて、どうしましょうかね~。もう一晩悩みましょうかね。

おっと、皆さん知ってましたか?
シマセラミカのブログがいつの間にか開始されてるんですよ。
きっと更新はのんびりでしょうが、覗いてやってくださいね♪

フォーマットを変えてから、ちょっと面倒だったのでリンク機能を更新してませんでしたが、
今日から復活させたので、要チェックです!

ちなみにジャムさんは今イギリスです。
めっちゃ寒いらしく、私の生死はブログで確認してくれと言い残して旅立って行きました。
oneのがまぐちバッグが活躍することを願うばかりです(笑)



Latest Posts