小ネタ。

 18,2011 
前回のブログで載せていた宿題も終わり、
また、次、次と日々奮闘しております。
なかなか新作などをご紹介出来ないのが残念です。
そんな訳で今日はちょっと小ネタを…………
DSCN3750_convert_20110218183716.jpg
フリーペーパーのELFさんの最新号に、今回はなんと私の母親が載ってます。
これをみれば手先が器用な理由が分かるかと思いますので探してみてください(笑)
シネマスクエア7に行くと手に入る確率が高いかな?
幸太郎にもタイミングがよければあるはずです。
DSCN3748_convert_20110218183657.jpg
ショップカードもようやく補充しました。
またちょっと変えてみてます。
地図がかなり適当になってますけど、コスモスさんがいい目印になってるので大丈夫でしょう。
どうぞ持って帰って宣伝してくださいね♪

Latest Posts