scissorscase.

 04,2011 
『シザーケース』
言わずと知れた美容師さんの道具入れ。
必要な物が最小限に入るようになっていて、THE 職人。といった感じがする。

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前から頼まれていて、
いまさらかよってタイミングで製作しました。
まぁ、今じゃなきゃ出来なかったんですけどね(笑)

こういうものは意外と写真を撮るのも忘れて、公開する事も出来なかったんですけど、
今回はちょっとだけ画像があります。
(……………実は忘れてて、すごいギリギリで急いで撮ったんですよ。)

シュリンクレザーを使った個性的なかっこいいバージョンと、
スムースレザーを使った可愛いバージョンの2種類です。

ベルトは一応サイドでも斜めがけでも出来るように長さ調整可能にしました。
あと底の部分が開くようになってます。
髪の毛などがたまるので掃除するときに必要なようですね。

同じものは他にはありませんので、貴重な一品です♪

DSCN3939_convert_20110404184822.jpg

DSCN3943_convert_20110404185105.jpg

DSCN3940_convert_20110404185050.jpg

DSCN3949_convert_20110404185138.jpg

DSCN3955_convert_20110404185154.jpg

DSCN3947_convert_20110404185120.jpg

Latest Posts