LAST DAY.

 28,2011 
DSCN4007_convert_20110428104711.jpg
DSCN4010_convert_20110428104800.jpg
DSCN4008_convert_20110428104736.jpg

今日で見納めです。

といってもすぐに片付けるって感じではなくて、

まずは明日からは新しいアトリエの準備に入ります。

それが終わってからの移動なので、いつになることやら・・・・・

お店としては一応しばらくはお休みとさせていただきますのでご理解ください。

どうしてもって時はご連絡くださいね、可能であれば対応しますので、

info@one.cx までメールでもいただけると助かります。

休み期間もブログは出来るだけ更新していく予定です、

新しいアトリエの画像でも公開しますよ、ビフォーアフターみたいに(笑)

あとはNEW OPENにむけての作品づくりの進行具合などもお知らせしていきます。



2年以上慣れ親しんだ場所を、離れるというのは・・・なんとも言えない心境です。

自分よりも名残惜しそうにされているお客さまもたくさんいらっしゃいました。

みんさん記念にと写真を撮ってましたけど・・・

そういってもらえるだけでも有り難いことですよね。

みなさまのおかげで、oneも成長できるんだと思います。

どうぞこれからも、あたたかく見守っていてくださいませ。

そして、共に楽しみましょう。


See you.


Latest Posts