go to one. (道案内編)

 31,2011 
DSCN4123_convert_20110531122240.jpg
今日は新しいoneへご案内します。
まずは幸太郎本舗&TSUTAYAさんを見つけてください。
ポイントはこの赤い自販機です。

DSCN4121_convert_20110531122258.jpg

もしくはCross Landさんでもいいです。

201481_5.jpg

とにかくこの坂を見つけてください。
これが分かれば、すぐにたどり着きます。

DSCN4129_convert_20110531122937.jpg
坂道をてくてくと登って行くと……………

DSCN4124_convert_20110531122341.jpg
グリーンハイツ島というアパートが右手に見えてきます。

DSCN4125_convert_20110531130140.jpg
そのアパートの裏をチラッと覗いてみてみると…………

DSCN4132_convert_20110531130202.jpg
なにかありますね………分かりますか?
もうちょっと進んでみると、

DSCN4118_convert_20110531130223.jpg
もうお分かりですね。
『one』です。
階段をちょっと降りて、左にいくと、

DSCN4117_convert_20110531122601.jpg
はい、到着です。

DSCN4116_convert_20110531122635.jpg
さぁ、あとはこの木の扉を引っ張るだけ。
みなさまのご来店をお待ちしております♪


さて、お次ぎは『駐車場のご案内です』
201481_4.jpg

お車でお越しのかたは、先ほどの坂を登り、白いガードレールを左に曲がってください。

201481_1.jpg

すると、駐車スペースがたくさんありますが、oneの駐車場は13番と14番です。
もし、満車の場合はご連絡くださいませ。

コチラに車を停めて、前の写真を見ながら探してもらえると、すぐに見つかるはずです!

どうです?
分かりましたか??
きっと探すのが楽しいと思いますよ♪

これでもどうしても分からないっていう人は、あきらめるか、電話ください(笑)

Latest Posts