3ch.

 15,2011 
DSCN4236_convert_20110614145654.jpg

これ、見た事あるでしょ??

取材……………

うけちゃいました。


先日の雨の中、かなり迷いながら制作の方が来てくれまして、
隠れ家なこの空間と作品を気に入っていただいて、
なんだかんだとお話しているうちに

…………こんなことになりました(笑)


移転もしたことだし、お店の紹介にはいいことだと思ってたんですけど、

考えが甘かったです。

そろそろ撮影も終わりかなぁーって感じのころ、

『じゃぁ、次は金子さんのインタビューを』

マイクを付けられた瞬間に、

「え、、、まさか僕も出るんですか?」

取材班は、当然ですと言わんばかり………………

恥ずかしながら、ほんのちょこっとだけ出てしまうようです。
出来れば、ばっさりカットしてもらってもいいんですけどね(笑)

今週の土曜日に放送の『ちぐまや家族』の最後らへんのコーナーだそうです。
一瞬ちらっと映るだけですから、まばたきするとたぶん見逃しますよー。


詳細はTYSさんのホームページでチェックしてください。

tys.jpg

一緒に来ていたアナウンサーの『佐藤 けい』さんです。
お会いするのは初めてでしたけど、気さくでとっても素敵な方でしたよ。

気に入ったキーホルダーを手に、満面の笑みです。
ちぐまやブログもやってるみたいなので、こちらもチェックしてくださいね。

まぁ、何はともあれ、こんなところに取材に来てもらえるだけでもありがたいことですよね。
TYSの皆さん、ありがとうございました。
宇部に来る機会があれば、気軽に寄ってくださいねー。

Latest Posts